名古屋市瑞穂区の不動産の買取・査定・売却、新築住宅・リフォーム

Blog
スタッフブログ

スタッフブログ

2019.09.29

瑞穂区亀城町土地 桜山駅より徒歩約13分。

こんばんは。 みずほ不動産販売の鷲見です。

昨日は日本代表ラグビーの試合がありました!

時間的にオンタイムで見ることはできませんでしたが、

録画してたのを帰ってから見ましたが、

一つ一つのプレーで熱くなりすぎて、ご飯を食べそびれました。

今回の大会で日本は予選で2連勝と順調にいっています。

ラグビー日本代表になった方達は、今までどれだけの努力をしてきて

ここまで勝ちを積み上げてきたのか、想像もつきません。

海外の選手に負けない精神力や体格差!

日本人として応援ができることを凄く誇りに思います。

日本のグループリーグ突破は目の前まできています!

ラグビーに今まで興味なかった方達でも

今からでも遅くないので、一緒に応援しませんか?

頑張れ!日本!

本日ご紹介させていただきます物件は

瑞穂区亀城町にあります土地のご紹介させていただきます。

こちらの物件は建築条件あり、参考プラン有の物件です。

価格は780万円(土地) 土地建物のセットプラン2980万円(税込)

こちらの土地は面積17.82坪(58.91㎡)で

市街化区域、第1種住居地域にあります。

建ぺい60%、容積率160% です。

私道負担部分が(セットバック部分6.17㎡)ありますが、

3階建ての2LDKを建てる事は可能です。

御剣小学校、瑞穂ヶ丘中学校が徒歩5分圏内。

スーパー、病院、薬局、コンビニ、銀行等

住環境は充実しております。

 

ご興味ある方、お気軽にお声掛けください。

 

株式会社みずほ不動産販売

営業二課

鷲見 隼冬

 

 

愛知,名古屋,不動産,瑞穂区,イエステーション,みずほ不動産販売,売却,買取,仲介,リフォーム,注文住宅,地域密着,マンション,不動産売買,査定,住み替え,中古,住宅,新築,戸建,土地,収益用,事業用,不動産,空き家,相続,地元